ブログトップ

わたしたちは えんぴつドール

enpitudoll.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花屋さん

d0199595_5274843.jpg

花屋さん、グリカフェのおふたりのイメージ。

クリスマスシーズンだし、リースを持たせてみました。

時期が終わったらひもでとめてあるだけなのではずせます。


グリさんへいったら、この子たち、見つけてみてね。


毎日のつぶやきはこちら   YOSHIKO'S KITCHEN
[PR]
by enpitsudoll | 2010-12-13 05:18 | えんぴつドール

マスター

d0199595_629944.jpg

おじさん。 マスターです。

私、このおじさんドール大好きで、よく自慢してます。

MIA'S BREADのフライヤーの店番をこのマスターに。

マスター、ばっちし頼みますよ。


MIA'S BREADにスタンバッテます。

みつけてみてね。

毎日のつぶやきはこちら   YOSHIKO'S KITCHEN
[PR]
by enpitsudoll | 2010-12-09 06:26 | えんぴつドール

花柄

d0199595_4155978.jpg

冬の花柄。

花柄のイメージはなんとなく春なんだけど、

私は冬に花柄をあわせるのが好きで、

トーンダウンしがちなスタイルに、

おっ、と明るい気持ちになれたりします。

挿し色がわりに、タートルにチラリと見え隠れさせたり。

*

ドールにも花柄を。

花ワンピを来たガールズドール。


毎日のつぶやきはこちら   YOSHIKO'S KITCHEN
[PR]
by enpitsudoll | 2010-12-08 04:08 | えんぴつドール

聖職 Christmas

d0199595_4451988.jpg

それまで教会といえば 結婚式でしかご縁がなかったけど、

今年は牧師婦人とご縁があって、教会のお話を聞かせてもらいました。

身近になるというより、その厳かさや神聖さをじんわりと感じます。

教会といってもいろいろあるそうですが、

そこはとても純粋に聖職を全うされているようで、

私も背筋がシャンと正されるような気持ちになります。


クリスマスといえば、赤、白のイメージですが、

その影響もあってでしょう、今年は + とてもきれいな黒のイメージ。

毎日のつぶやきはこちら   YOSHIKO'S KITCHEN
[PR]
by enpitsudoll | 2010-12-07 04:26 | マグネットドール

完売御礼

d0199595_9114533.jpg

ありがとうございます。

東京の展示、即売会のえんぴつドールは完売いたしました。

どの子もちゃんと新しい場所でクリスマスを迎えられます。


次々と新しい子が生まれています。

またみなさんとお会いできますように!
[PR]
by enpitsudoll | 2010-12-05 08:46 | イベント

京都 高の原

d0199595_5421550.jpg

イベントが続きます。

4日は京都、高の原。

東京へ出展してしまっているので、在庫が少なめ。

それでも冬の感じが出ています。

ふわふわしたあったかい感じのドールが並びます。


やさしい笑顔のみなさんにもらわれていって、

私もえんぴつドールもとってもうれしい。

お買い上げ、ありがとうございました。

次は2月に。

毎日のつぶやきはこちら   YOSHIKO'S KITCHEN
[PR]
by enpitsudoll | 2010-12-04 05:39 | イベント

東京 浜田山

d0199595_16372162.jpg
東京へ。

浜田山で、展示、販売会です。

えんぴつドール、マグネットドール、あわせて40ちょっと。

大切に作るので、たくさんは作れないのです。

東京で、たくさんの方に見てもらえたら本当に光栄です。

毎日のつぶやきはこちら   YOSHIKO'S KITCHEN
[PR]
by enpitsudoll | 2010-12-02 16:22 | イベント