ブログトップ

わたしたちは えんぴつドール

enpitudoll.exblog.jp

カテゴリ:耳かきドール( 3 )

毛糸にうもれる

d0199595_435238.jpg

こんなちっちゃくても、ちゃんと編みました。

ニットドレスとニット帽子。

細ーい棒針で編んでます。

胸のあたりに白いボーダーも入れちゃう。


もう冬もさよなら、だけど、

毛糸のもつやさしさやかわいさは年中問わず大好き。

いっぱいいろんな毛糸を持っているので、

全部ドレスにしたてたら楽しいだろうなー。

実寸4.5cm


毎日のつぶやきはこちら   YOSHIKO'S KITCHEN
[PR]
by enpitsudoll | 2011-04-06 04:15 | 耳かきドール

桃の花

d0199595_13174364.jpg

ちょっと春めいてきました。

散歩してると、お日さまのぽかぽかした感じが分かる。

まだまだほんの午前中のちょっとだけの時間で、

朝夕は寒いし、コートも手放せないけど、

春がちょっとづつやってきてるなーと思います。
[PR]
by enpitsudoll | 2011-02-18 13:28 | 耳かきドール

耳かきドール

d0199595_2285866.jpg

耳かきタイプのドール、です。

この子たち、お耳をお掃除いたします。

ちっちゃい働き者、こちらもどうぞよろしく。



まずは京都で初お披露目となり。


毎日のつぶやきはこちら   YOSHIKO'S KITCHEN
[PR]
by enpitsudoll | 2011-02-10 02:20 | 耳かきドール